向上委員会 陣内智則、永野にブチギレ事件発生!「やってることは利口な猿」陣内vs永野のガチ動画

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(fada)】

「さんまのお笑い向上委員会』で、陣内智則、ピン芸人・永野に“ブチギレ事件発生www

結構な衝撃映像で、視聴者だけでなく、芸人仲間も話題にしているとか・・

毒舌芸で知られる永野は、この日の放送で、陣内に対し「やってることは利口な猿」「微炭酸」「舞台なんてなんとも思ってない。舐められたくないだけですよ」と暴言連発・・

突如、陣内が「お前しばいたろか!」とブチギレモードに入り、永野に飛びかかって髪の毛をつかみ、スタジオは大混乱に・・・

 

放送終了後、陣内さん、自身のYoutubeチャンネルで、ブチギレの件について言及・・

笑いに変えるつもりで、永野に飛びかかったが、

「なんとか面白くなれって思ったんやけど、空気がピキーンってなった」との事・・

 

MCのさんまさんも、後日、ラジオ「ヤングタウン」で・・

「陣内もなんとか笑いになると思ってやりよってんけど、とうとう生まれなかったらしいねん。ほんで痛い、怖いだけ残って、永野がほんまにびびった顔になってしまいよった。陣内もほんまに怒った顔になってしまいよって」と苦笑・・

陣内さん、結構、マジで、イラついていたかもしれませんww

吉本以外の後輩芸人から、面と向かってイジラレルなんて、なかなか無いですから・・

 

田中みな実さん(36歳)、ドラマ「あなたがしてくれなくても」で爆乳ランジェリー姿を披露ww(動画)
田中みな実さん(36歳)、ドラマ「あなたがしてくれなくても」で爆乳ランジェリー姿を披露ww(動画)
人気女優・芳根京子のドラマでのエロシーン画像! 乳首ポロリ疑惑&濡れ場シーン
人気女優・芳根京子のドラマでのエロシーン画像! 乳首ポロリ疑惑&濡れ場シーン
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww

 

【詳細(エレクトーレ)】

【お得な情報(dmmtv)】

【詳細(yahoo)】