あのちゃん激似タレント・芹口しゅう、エチエチな水着姿を披露ww 美乳谷間を解禁する(画像)

アイドル女優
<PR/広告>

【詳細(fada)】

アイドルグループ「にっぽん!真骨頂」の新メンバーで、フジ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に「あのちゃんの顔だけそっくりさん」として出演し、話題となった、芹口しゅう(20歳)

SNSで、スレンダー水着姿の写真を披露ww

本家よりも、お胸はありそうww

顔の方は、二重瞼、目袋あたりを整形して、あのちゃんに寄せてきた感じでしょうか。

アイドルグループ「にっぽん!真骨頂」のメンバーらしいのですが、そもそも、「にっぽん!真骨頂」なんて、マイナー過ぎて、聞いた事もない・・

一発屋で終わりそうな雰囲気・・

 

404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
田中みな実さん(36歳)、ドラマ「あなたがしてくれなくても」で爆乳ランジェリー姿を披露ww(動画)
田中みな実さん(36歳)、ドラマ「あなたがしてくれなくても」で爆乳ランジェリー姿を披露ww(動画)
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww

【詳細(エレクトーレ)】

【お得な情報(dmmtv)】

【詳細(yahoo)】