キスマイ北山宏光さん、ジャニーズ事務所退所へ・・「昨年秋から、何度も事務所と話し合い」

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(fada)】

キスマイ北山宏光(37歳)に文春砲・・!

キンプリに続き、北山さんも、ジャニーズ事務所を退所する意向だという・・

文春記事によると、退所には、タッキーの存在が大きかったという・・

「昨年秋から、何度も北山は事務所と話し合いの場を持っていました。滝沢が退所を決めて周囲に相談、三宅も事務所と交渉し始めた頃です」(別の事務所関係者)

 

「最終的に北山と事務所の間で退所することで話はまとまった。いまは退所時期の調整などをしている段階。北山は個人事務所も昨年、都内に設立しています」(同前)

 

先代が亡くなり、また、タッキーが辞めてから、雪崩のごとく、ジャニタレの退所が続いている感じです。

マジで、ジャニーズ崩壊しかねない状況で、新社長は、何をやっているのか・・?

辞めジャニは、タッキーの元に集結する話も、信ぴょう性が出てきましたね~~

 

 

長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww

 

【詳細(エレクトーレ)】

【お得な情報(dmmtv)】

【詳細(yahoo)】