CHAGE&ASKAの名曲「YAH YAH YAH」で殴りに行こうとした相手は、秋元康だったww 動画

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(fada)】

シンガーソングライターのASKA(64歳)が、古館伊知郎氏のYoutubeチャンネルに出演。ASKA氏は、例の事件後、TV出演は、ほとんど無し。

Youtubeに出る事も珍しいが、ASKAと古館氏は、「夜ヒット」時代からの友人関係という事で、Youtubeでの対談が実現。

チャゲアスの再結成の可能性、光GENJIプロデュースでのジャニーさんとの思い出、そして、名曲「YAH YAH YAH」の制作秘話等、かなり貴重な話について語った・・

 

チャゲアスの再結成については、ASKA氏としては、再結成の意志は十分あるという。むしろ、コンビに対する思い入れは、チャゲよりも有ると断言・・・!

ただ、今は、2人で直接、話しをしたくても、周りにガードされて、それが出来ないという・・

 

ヒット曲「YAH YAH YAH」で殴りに行こうとした“相手”の真相について語る場面も・・

約30年前、古舘氏が、司会を務めていたフジの音楽番組「MJ -MUSIC JOURNAL-」での出来事。

当時、構成を務めていた秋元康氏が「チャゲアスは演歌だ」という特集を組む。

それを見た、ASKAが激怒し、古館氏に電話で抗議したという・・

ASKA氏は、この怒りを曲のテーマにしたという。それが、「YAH YAH YAH」

ASKA氏曰く、

「これをテーマにしちゃえばいいやと。別に顔が浮かんだわけじゃなくて。“男、人間。ある場面に出くわしたら、拳を突き上げなきゃいけないときもあるんだ”と思った」と、

歌詞に出てくる「そいつ」は番組(秋元康)への怒りであったと、告白・・・

 

秋元氏、知らない間に、名曲を作るキッカケを提示していたとは・・・

さすが、名プロデューサーですねwwww

 

人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで
広瀬すず、エチエチ過ぎる水着オッパイを披露するww 広瀬すず 水着
広瀬すず、エチエチ過ぎる水着オッパイを披露するww 広瀬すず 水着
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww

 

 

【詳細(ahamoino)】

【お得な情報(dmmtv)】

【詳細(yahoo)】