TBS「ラヴィット!」生放送中に出演者&スタッフが“全員退出”する! 放送事故寸前?!(動画あり)

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(fada)】

TBS「ラヴィット!」生放送中に出演者&スタッフが“全員退場”するという珍事(?)が発生ww

この日のオープニングで、B’zのボーカル・稲葉浩志の誕生日を祝福。「そこで、今日はなんとあの方に特別に来ていただいています!」と、田村真子アナウンサーが話すとB’zの楽曲『ALONE』が流れる・・

 

稲葉の出演を匂わせる演出の中、登場したのは南波雅俊アナウンサーだったというオチ・・

出演者ら全員が落胆の表情とともに、スタジオから退出するww

南波アナ以外の出演者らが、生放送中にスタジオから退出する事態に、視聴者からは「朝からびっくり」「生放送中だよね!?」「放送事故かと思った(ww)」という声も・・・

他局の情報番組が、大谷さんの活躍ぶりを放送する中、時事ネタを一切やらないというww

 

 

広瀬すず、エチエチ過ぎる水着オッパイを披露するww 広瀬すず 水着
広瀬すず、エチエチ過ぎる水着オッパイを披露するww 広瀬すず 水着
あのちゃん、JK時代の写真発掘! 顔が全然違うんだがww(画像)
あのちゃん、JK時代の写真発掘! 顔が全然違うんだがww
人気女子アナ・水卜麻美さん、ムチムチTシャツ姿で、乳首ポッチしてしまうww(画像)
人気女子アナ・水卜麻美さん、ムチムチTシャツ姿で、乳首ポッチしてしまうww

 

 

芸能ニュース

【詳細(らであんino)】

【詳細(アソビュー)】

【お得な情報(renta)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(bookawke)】

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(amazonアソ)】

【お得な情報(jtrp-sabb)】

Once Upon a Time

【詳細(セゾン)】

【お得な情報(dmmtv)】

【詳細(yahoo)】