コムドット・ゆうた、那須ほほみとの合鍵お泊り愛を撮られるww 画像

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(fada)】

大人気YouTuber・コムドットのメンバーゆうた(23歳)、人気インフルエンサーとの熱愛を撮られる・・!

ゆうた氏のマンションに、合鍵で入っていく、那須ほほみ(20歳)。

週刊誌記事によると、「ガールズアワード」への出演を終え、ゆうたのマンションを訪れたという・・

那須さんも、最近、「めざましテレビ」にも出演。

ちょっと前のインスタライブでは、彼氏はいないと発言しておりましたが・・?

 

 

記者の直撃にも、否定も肯定もせず・・・

――那須さんと交際している?

「何も言えません」

――何も言えない?

「動画でも公言していますが、彼女がいても言わないことにしてるので。来ていただいたのにすみません」

 

 

2人の今後の活動に悪影響は出るのでしょうか・・??

 

 

 

広瀬すず、エチエチ過ぎる水着オッパイを披露するww 広瀬すず 水着
広瀬すず、エチエチ過ぎる水着オッパイを披露するww 広瀬すず 水着
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww

【詳細(エレクトーレ)】

【お得な情報(dmmtv)】

【詳細(yahoo)】