市川海老蔵さん、小林麻耶夫妻に直接謝罪した事を文春に報告・・「麻耶さんは今でも家族だと思っています」

時事
<PR/広告>

【詳細(fada)】

市川海老蔵さんが、文春の取材に応じ、小林麻耶夫妻に直接謝罪した事を告白・・・

海老蔵氏が、本件について、語るのは初めてとの事で、記事によると、海老蔵氏は、小林夫妻と直接、会って、ブログの内容について、謝罪したという・・・

夜通し約6時間に及んだ話し合いは、その場では両者、納得した形だったようであるが、後日・・

「終わったのは、朝4時30分頃でした。YouTubeへの出演は持ち帰ることで最後は納得して頂き、『気を付けて帰って下さいね』と和やかに終わったんです」

「さっきまでここにゴールがあったのに、次はあっちに移ったりする。でも謝罪する立場で、『違うじゃないか』と言うことはできませんでしたから……」

 

と、結果的に、まだ、揉めているという事らしいです・・

記事だけの内容ですと、海老蔵氏が、振り回されているという印象ですが、実際のところは、どうなのでしょうか・・・?

 

 

広瀬すず、エチエチ過ぎる水着オッパイを披露するww 広瀬すず 水着
広瀬すず、エチエチ過ぎる水着オッパイを披露するww 広瀬すず 水着
人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで
フィギュア・ザキトワちゃん(19歳)、エチエチ過ぎる巨乳ビキニで腰をふるダンスを披露ww
フィギュア・ザキトワちゃん(19歳)、エチエチ過ぎる巨乳ビキニで腰をふるダンスを披露ww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
堀北真希さん(33歳)の結婚後6年経過した現在・・ ファーストフード店デートを撮られる
堀北真希さん(33歳)の結婚後6年経過した現在・・ ファーストフード店デートを撮られる

 

【詳細(エレクトーレ)】

【お得な情報(dmmtv)】

【詳細(yahoo)】