風間俊介、キンプリ3人脱退発表にコメント「寂しいし、ショック」「全員平等に応援したい」動画

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(fada)】

ジャニーズ俳優の風間俊介(39歳)が、日テレ「ZIP!」生出演し、キンプリ3人退所についてコメント。

風間さん、曰く、

「5人が月日を重ねて、もっと凄いパフォーマンスを見せてくれるものだと思い込んでいたので、寂しいし、ショックです。なかなか飲み込めないんですけど」と率直な思いを吐露。

動画↓

 

「でも、本人達は、やっぱり新しい挑戦だったり、新しいことを始めることに不安な部分もあると思う。ちょっと強がりだったとしても、頑張って、わかった、応援する!って言ってあげたいなって、個人的には思っています」

 

事務所のパイセンとしては、こう発言するしか無いという感じでしょうか・・

 

 

404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
広瀬すず、エチエチ過ぎる水着オッパイを披露するww 広瀬すず 水着
広瀬すず、エチエチ過ぎる水着オッパイを披露するww 広瀬すず 水着
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww

 

【詳細(エレクトーレ)】

【お得な情報(dmmtv)】

【詳細(yahoo)】